やまびこ動物病院の動物看護師求人|ファミリードクターなび

ホーム 動物病院を探す トリミングサロンを探す 獣医師求人を探す 動物看護師求人を探す トリマー求人を探す 登録する(無料) 動物病院の皆様へ 利用規約 お問い合わせ

求人詳細

やまびこ動物病院

所在地
〒651-2113 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬36-12 [MAP]
診療科目 
078-975-8611

*仕事内容: *

開院10年目をむかえた、神戸市西区の静かな住宅街の中にある動物病院です。

頼れるホームドクターでいられるよう、日々、研鑽しながらチーム一丸となって、診療にあたっています。予防、健診、検査、治療、手術、入院など、犬や猫の生活や健康に関わる事柄全般が私たちの仕事です。

*アピールポイント: *

皆で考え、議論し、チームで診療にあたります。獣医師だけでなく、動物看護師にも積極的に治療や手術に関わっていただきます。

そのためのトレーニングや勉強も一緒にしていきましょう。セミナーや書籍購入の支援も積極的に行っています。

一方で、良い仕事は健やかな身体があってこそです。当院ではワークライフバランスについてもしっかりと考えていきます。相談しながら無理のない勤務シフトを設定し、どんなに忙しい日でも必ず所定の休憩時間を設けます。また、現状でのスタッフ有給取得率は100...

PAGE TOP